ブログを始めて2ヶ月で達成したAdSenseの収益額は4円でした

 
 

こんにちは。

 
 

一旦終了したブログを再起させて、させて、リニューアルしてはじめて2ヶ月が経過しました。

 
 

今回は収益化に本気で取り組んで毎月10万円以上の収益を確保するぞ!

 
 

と意気込んで始めたブログです。

 
 

2ヶ月後のAdSense成果がこちら。

 

 

はい、収益4円です。

 
 

ちなみにAdSenseは8,000円以上収益が上がらないと、振込されません。。。

 
 

イメージと現実との乖離。。。

 
 

やっぱりやってみるとブログってけっこう難しいですねー。

 
 

こういう現実を見て、やめてしまう人が多いのもうなずけます。

 
 

しかし、ブログは最初が一番むずかしい、ひたすらコンテンツを蓄積させていくより他ありません。

 
 

粛々と、雨の日も風の日もブログを更新していきましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です